本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

カゴメの「野菜一日これ一本」のHPをようやく見ました。
いまだ重すぎ。一人ずつの「飲み動画」とかいうのが見れるらしいんだけど、
全然読み込んでくれない。
読み込みを待つせいで、AKBの歌う「野菜一日これ一本」の歌をずっと聞く羽目に。
http://koreichi.jp/


この歌耳から離れない。サイトに行くとエンドレスリピートだから。
こういうふざけた歌は、前だったら娘にきた仕事なのにな。
サビのところでは、一人ずつ割り当てられた野菜を叫び。
「なす」のともちんのやる気のなさと、
たかみなの「キャベツ」、篠田の「たまねぎ」のふざけ具合が目立つ。
わかば」とか「でかば」とかシャウト系の人は何て言ってるか分からない。
入っている野菜と対応させてみても分からない。
よく聞くと、必ずしも自分の担当している野菜を言ってるわけじゃないみたい。



以下が歌詞。


※野菜(トマト 人参) wow wow wow
シスターズ はい!(赤ピーマン キャベツ わかば??)
みんな(なす かぶ? ブロッコリー でかば??) wow wow wow
集合(たまねぎ セロリ)
yeahyeah


トマトキャベツ人参かぼちゃ
赤ピーマンホウレンソウ
ナスにごぼうたまねぎセロリ
ブロッコリー大根


太陽のぼって
まぶしい朝だよ
今日も一日力合わせて頑張ろう



ムラサキイモクレソンレタス
こまつなビートアスパラガス
ケールパセリあしたばショウガ
プチベール白菜(モロヘイヤもね)


いいことありそうな
晴れ渡った青空
今日も一日ハッピー笑顔でいきましょう



もう寝ようと思ったら、やっとあっちゃんの動画が見られ。
30分近く読み込んでいたんですが。あほすぎる。
「選んでくれてありがとう 一緒に飲もう」とか言って、
ひたすらジュース飲んでるんですが。えー。
あっちゃんって本当可愛くなくなったね。
これ全員分見るのに何時間かかるんだろう。
もうちょっと動作のいいサイトにしてほしいな。