本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

なぜか平日より休日の方が更新する気がなくなってしまった土日でした。


なんというか特にネタがない。


金曜日はいつも通りクラスの飲み会、
土曜日はドームに野球を見に行ったんだけど、
そこから気づいたことがそんなになく。


やっぱり人と話すの苦手だな
ってことくらいしかない。


平日は土日を待ち望んで会社に行くけれど、
いざ土日になってもやりたいこととか別にない。


休みより、やるべきことがある平日の方がいいのかもしれない。
目指すは仕事人間ですね。
仕事人間になれれば、あと40年近くはやることがあるはず。


狼を見ても、ハロプロで動きがないから面白くなく、
youtubeの再生リストはアイドルの動画、音楽ばかりで、そろそろ飽きが。
暇すぎて、ついプログラミングの勉強を家でもしようかというくらい。
しかし、書いたプログラムをコンパイルできずに断念。


土日なんてそんなもんかもしれませんね。