本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日はいい天気すぎて、
会社から出たとたん、天気のよさと、ほどよい潮の香りと、
むしむしっとした温かさに笑みが止まりませんでした。
一年のうちで、今が一番すごしやすいかもしれません。
今日も一日終わったっていう解放感からかもしれないけど。


暇人だったので、
20時半くらいから、東京タワーまで自転車で行き。
新しい自転車の強さとスピード感が心地よい。
ピアノのレッスンの帰りで、
お金もケータイも眼鏡も何も持たずだったので、展望台には行かず。
晴海に行こうか、人形町方面に行こうか、皇居でも行こうかと迷ったけれど、
港区は私にとってラッキーな方角だったはずなので港区へ。
最近あまりに運動をしなすぎるので、少しは動かなきゃと思いました。


今日の研修では、
講師の人がelseをerosと発音するのと、変な2次元キャラが好きなことと、
同期がwhiteberryberryz工房と間違えて2回言ったことが
ポイントでした。
間違えた同期はベリーズが本当に好きだから間違ったんでしょうか。
それならベリーズ談義でもしたいところだけど無理ですね。
ベリーズと言った後の周りの反応が
「そっち系だったんだ、分かった分かった」
という冷たい感じで、まあこんなもんなんだなと。
ハロプロが好きなんて、絶対に口が裂けても言えませんね。
ハロプロに理解があったのは、ギリで高3くらいまでですね。
女子校は意外とアイドルファンがいるもの。
今ならAKBだったらファンがいるんだろうけど、ハローはいないでしょうね。