本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そういえば、ハロプロっていうカテゴリーがありませんでしたね。


話題は3つ。
1上海万博限定ユニット結成
ハロプロ海外ヲタランキング
モベキマスソート


上海万博のために、
ジュンジュン、リンリン、夏焼、小春の4人で期間限定ユニットを組むそうです。
その動画が狼にアップされてました。中国のテレビ番組でしょうか。
http://www.smgbb.cn/2010/tv/live.html?220-1274023800


特に興味が惹かれるユニットじゃないけど、
雅ちゃんが入ってるのがちょっと面白いですね。
ジュンリンメインで、雅、小春がわきを固めるみたいな布陣だったら
かなり新鮮ですね。ジュンリンがメインのとこを一回くらい見たい。


昨日だかに、
ハロプロ海外ヲタランキングが発表されました。
結果はこのサイトに。
http://www.helloblog.co.uk/comment.php?commentID=570


1位 高橋 2位 亀井 3位 田中 4位 新垣 5位 道重
6位 嗣永 7位 ジュンジュン 8位 清水 9位 鈴木 10位 夏焼
11位 リンリン 12位 徳永 13位 熊井 14位 矢島 15位 菅谷
16位 光井 17位 須藤 18位 中島 19位 岡井 20位 前田
21位 萩原 22位 福田 23位 真野 24位 和田 25位 小川


ってな感じでした。
愛ちゃんが未だに人気でよかった。
海外の人は基本娘が好きで、ダンスや歌のスキルが大事とか。
25位までの写真を見たとき、
8位が本気で誰だか分りませんでした。キャプだとはね。
ずいぶんきれいになりましたね。髪型重要。
℃が軒並みやばい。愛理で9位って。去年は2位だそうで。
せんとくんがやばい。21位って相当な不人気メン。確かに顔がアイドルではない。
りさこもやばい。本丸でしょあなた。
光井もやばい。娘は基本トップ10に入ってるのに、光井だけひどい。
真野ちゃんは意外と人気ないんですね。ブレイクする前に終了のお知らせ。
残念だったのがさきちさんがビリだったこと。みんな彼女の能力を分かってないね。
上位2人が私と一緒でよかった。カメが評価されてて嬉しいですね。


というわけで、モベキマスソートやってみました。
http://usachan-peace.jpn.org/hello/sort/sort.html
私のはこんなでした。
1位    高橋 愛
2位   亀井 絵里 
3位   嗣永 桃子 
4位   小川 紗季 
5位   鈴木 愛理 
6位   夏焼 雅  
7位   田中れいな 
8位   福田 花音 
9位   菅谷梨沙子 
10位   中島 早貴 
11位   矢島 舞美 
12位   岡井 千聖 
13位   熊井友理奈 
14位   和田 彩花 
15位   新垣 里沙 
16位   道重さゆみ 
17位   前田 憂佳 
18位   清水 佐紀 
19位   徳永千奈美 
20位   須藤 茉麻 
21位   ジュンジュン
22位   真野恵里菜 
23位   光井 愛佳 
24位   萩原 舞  
25位   リンリン  


基本人気メンに偏っていますね。
桃子が思ったより上にきてました。
岡井ちゃんは上の方にソートしたつもりなのにあまり上がらず。
ベリの後列、8期には本当に興味がないことが露呈。
さきちは最近好きなので、だいぶ上に来ました。