本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

前から話題になっていたけど、
昨日MUSIC JAPANの収録で、
娘、スマ、AKB、ももクロ、バニラビーンズ、女子流、アイドリング
の7組の女性アイドルが集合したそうです。
NHKもたまにはいい特集をやってくれるものです。
http://career.oricon.co.jp/news/76309/full/


「アイドル戦国時代」なんていっているけれど、
AKBがもう天下統一しちゃってるし。
娘の衣装は水色と黄緑でパンツスタイルでかわいくないし。
「愛ちゃんが
『アイドル業界が盛り上がるように、頑張っていきましょう』
と言ったらしいけど、愛ちゃんが盛り下げてるし」というスレも立つし。 


5/30の18時から放送らしいんだけど、見れるか非常に不安。
なんで23時台から18時にきちゃったかね。絶対見逃す時間でしょ。