本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ついでにPVも見てみました。
AKBのPVが好きだったのに、どんどんそれも嫌いになってきました。
今回のは最初の歌に入るまでが本格的に要らない。ストーリー性がない。
全体的に1人1人の撮り方とかがあざとい。過去のPVの中で一番くらいに嫌い。
その他おもったことをば。


最初の2分間
・犬イラネ
・じゅりなってキムヨナに似てる
・えろい
 →・何この見えそうで見えないみたいな撮り方
  ・Tシャツ脱ぐシーンイラネ
  ・みんな下は着てないみたいな撮り方イラネ
  ・篠田のサーフボード(笑)
  ・高城の足太
・控室から歌への流れが意味不明


歌部分
・天気がよくて海もきれい 太陽の感じとか南国っぽさはすごく出てる
・あっちゃんはかわいい やっぱり表情とかしぐさがいいね
・また自転車出てきた
・じゅりなが意外といい かっこいいし自然
・そういえば今回オカロがいない
えれぴょんと峯岸が復帰 総選挙に影響するか
・こじはる、たかみなが減って、まゆゆ、その他の人が増えた印象


こういうさわやか系の曲には、
個性があまり強くない人の方がいいかもしれないですね。
コリス、たかみなあたりやりすぎるから浮く。
その点、篠田とかあっちゃんはそんな演技しないからいい。