本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

melodixにスマイレージが出ました。


デビューシングル、テレビ初披露じゃないでしょうか。
時間が時間なだけに、全く盛り上がっていなかったのが残念。


期待してみたのに、歌もトークもだめだめでした。
そして致命的なのがかわいくない。
あやちょが見た目担当かと思ってたけど、色黒いしそうでもない。
トークは練習した方がいい。
みんな頑張ってボケてるつもりなんだろうけど、
ただ空気が寒くなっていくだけ。
誰か一人くらい鋭いツッコミキャラやればいいのに。かのんとか。
スマのトーク聞いたら、娘やベリがまだ喋れるんだなってのが分かりました。
あまりにひどくて、地上波で流しちゃいけないレベルのトークでした。


スタジオライブも残念な感じでした。
よかったのは生歌だったこと。この深夜帯なら生歌練習いけるでしょ。
曲がよくないんでしょうね。
サビでファルセットとか、ただ声が出てないように聞こえるだけ。
もっとかわいい歌でデビューしてほしかったな。絶対タンポポ路線がいいって。
さきちの歌に期待してたのに、意外と外し気味でした。
みんなリズムも音程もついていけてない。音量もその時々でバラバラ。
ちゃんとはまってるなと思ったのは、さきちの「バーベキュー」くらい。
ダンスも振付がね。
足パカパカダンスとか、手をくるくる回すのとか変でしょ。


でもやっぱりかわいくないのが一番やばい。
かのん髪切ったらただのおばさんにしか見えない。
ゆうかりん歌ってるときに険しい顔しすぎ。
ハイキングの頃のはかわいらしい顔してたのにな。表情が大人っぽくなっちゃった。
あやちょは発言がイミフすぎて、顔とかの問題じゃなかった。
さきちの笑顔は好きだし、ショートもまあ似合ってると思うけど、
四角い顔と色黒で一般受けはしないだろうし。美少女ではない。


ミューサタって番組にも出てたみたいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=JpaMKgZGXmo
こっちの方がさきちがちゃんと歌えていていい。
かのんがさらにかわいくない髪型になってる。なんとかしてくれ。