本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日も寝不足で眠い眠い。


日曜日に長い時間遊ぶとだめですね。週始めから居眠りしまくり。
昨日はバイトの人とBBQの予定だったのに、雨だから急遽ディズニーランドへ。
バイトの人と飲みに行ったことは何回かあったけど、遊び企画は初めて。


思ってたより楽しくてよかった。前はバイトの人となんか仲良くなったってしょうがないと思ってたけど、バイトの人は良識あるし、テンション低めでノリが意外に近い。出身とか歩んできた道が近いからかもしれません。
同期の飲み会のノリにはちょっとついていけない時が。
結構みんなに飲ませる感じで、男の子は酔いつぶれて我を忘れてる人がちらほら。
バイトの人と飲むときは、全然飲まされないし、汚い感じで飲む人はいない。
オールした時はむしろ水だけで3時間くらいいた気が。
ちゃんと話を楽しみたいなら、絶対飲まない方がいいのにね。


しかもバイトの人はみな気前がよく、
チケット代以外は全部払ってくれるというすごさ。
3、4000円払わせてしまった。申し訳ない。


バイトには派閥があったけど、
いい派閥に入れてよかったです。
どの派閥にも所属したくないし、していないつもりだったのに、
いつのまにかOBOG派閥に所属することに。


明日は5分間発表とテストなのに全然勉強していない。
テストはいいとして、発表が無事に終わるといいな。
それが終われば給料がまっている。