本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

朝テレビを見てたら
韓国のアイドルについて特集してました。
結構いっぱいいるんですね。
少女時代とかどう考えても娘のパクリ。
でも韓国のアイドルの方がフリコピがしやすいみたいです。
そして女性のファンが多い。ヲタ臭がしないなら現場も行ってみたいけどね。
最後に軽部さんが、
「日本の女性アイドルはAKBくらいですからね。」
と言った後に、誰かがアイドリングもと言って、
最後に思い出したかのように「ハロプロもいますよね」
と言ってたのが残念でした。優先順位低。


夜はクイズ年の差なんてみたいな番組がやってました。
アラダン、アラバブ、アラITと3つの年代に分けて。
たかみなが普通に出てました。単独でも出られるようになったんですね。
変なジャニーズも出てました。
ハローとジャニの共演はご法度だったのに、AKBはいいんですね。


最近アイドルソングに飽きてしまって、
ロック系の鴉とか愛ちゃんの好きなRADWINPSとか
ちょっと視野を広げようかと。
鴉はいいけども、
RADWINPSはバンプ臭がして苦手な方かも。
洋楽でも邦楽でもクラシックでもロックでも何でもいいから
こいつらはいいっていう音楽を見つけられるといいですね。


ビーズ、サザン、コブクロミスチル
このあたりがあまり好きじゃないと、
なかなかカラオケとかに行ってもきつい。
カラオケは本当に何を歌っていいかわからなくなります。
一番無難なのがアニソンという恐ろしい時代になりつつある気が。