本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日はスマイレージのデビューシングル、
AKBのシングルの発売日でした。すっかり忘れてた。
スマは何位くらいかなと思ったら、5位であやちょいわく7000枚らしい。
思ってたよりいっててよかった。普通に10位あたりかと思ってた。
AKBはやっぱりすごい。1位で354403枚。普通に50万いきますね。
スマイレージはデビューシングルだから、
もうちょっと売れてもよかったかな。
今年のハローはスマにかかってるといっても過言ではないんだから。
それにしても、いつまでたっても娘の新曲PVがきません。
来週あたりシングル発売なのにな。
ってか東方神起ジュンスのソロシングル売れすぎ。2位12万枚。
東方って単体でも売れるんですね。一番ぶさいくっぽい人なのに。