本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

7/14発売、ベリーズの新曲の一部がアップされてました。
タイトルは「本気ボンバー」。「本気」と書いて「マジ」。
よくあるつんくの曲って感じで。
ベリの「友情純情Oh青春」+美勇伝の「恋するエンジェルハート
ポッシボーの「HAPPY15」を混ぜた感じ。
そしてちょっと乱暴なところが、マジすか学園を意識してるような。
あんまり好きな曲調じゃない。上の3つもしかり。
ライブで盛り上がりそうな曲なのでいいんじゃないでしょうか。
イナズマイレブンの主題歌を歌うようになってから、
青春バスガイド」「流星ボーイ」「雄叫びボーイ」「本気ボンバー」と
アニメ向けな曲が多くて残念。カップリングの方をいつも期待。
「ライバル」、「私の未来のだんな様」、「友達は友達なんだ」
はどれもいいと思います。
ベリは何だかんだ一番安定感があって安心してファンができます。