本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

金曜日ということで飲み会。
やっとクラスに慣れてきたと思ったのにまた来週はクラス替え。


AKBの話をしたら、男の子で知っている子がいてよかった。
優子とこじはるがかわいいと言ってました。あっちゃんもまあまあ人気か。
たかみなは許せないそうです。やっぱりかわいくないよね。
そしてAKBと言ったらやっぱり「会いたかった」。
何で「会いたかった」だけ有名なんでしょうね。
サビが覚えやすいのと、フリも覚えやすいからでしょうか。
カラオケでネタとしてやるにはいいかもしれませんね。踊れないけど。
中には「神曲たち」を借りたと言ってる人も。
神曲たち」よりその前のベストの方がいいよとアドバイス。
ベストを聞きたいなら、今度出る「逃した魚たち」のがいい気がするけど。
男子よりずっと私のがAKBについて知ってそうだったので、
それ以上は喋るのをやめました。
あっちゃん、こじはる、たかみなあたりじゃあ話にならない。


クラス最後の飲み会ということで、近くの人と連絡先交換。
前のクラスでもそんな感じだったけど、
はっきり言って交換しても絶対に連絡をとらない。
取るのは30人いても2、3人。


明日は母校ならぬ母サークルの学園祭コンサートへ。
中高が一緒で、大学のサークルも一緒で仲のよい友達とは
最近毎日メールかスカイプか会うかしてます。
火曜日はスカイプ、水曜は餃子パーティ、昨日はメール、
今日もメール、明日はコンサート、あさっては一緒に美術館へ。
もはや恋人以上の頻度ですね。