本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

CDTVにAKBが初登場しました。
ゲストライブの前に、AKB講座というのを3分ほどやり。
あまりに適当な紹介で笑。


ちゃんと結成当初うんぬんから始まったから、
結構ちゃんと解説するのかと思いきや、
2006年の説明が終わったら、「会いたかった」だけやって、
すぐにもう「RIVER」。間飛ばしすぎ。
まあ私が注目していないところばかり説明してくれたからいいか。


スタジオライブは思ったよりよかった。
口パクなのは変わりないけど、
前と比べてテレビを意識してアイドルとしてふるまってました。
今旬だなっていうオーラが漂ってました。
あっちゃんはあと何年センターど真ん中をはれるんでしょうね。
人数、メンバー、衣装ともにちょうどいいバランスでした。
あまり若いメンバーを出さずに、
とも〜みとか宮澤とか、選抜常連のメンバーでしっかり固めてきてました。
みゃおとからぶたんとか、その下の世代とかが出ない方が私的には好み。
でも今後のことを考えると、新しく入ってきた世代を育てないとでしょうね。
巨人のように、どんどん生え抜き育成選手を1軍で使っていくのが大切。