本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ミューサタで娘のPV撮影に密着してました。
今回はPV撮影が遅れてたんでしょうか。だからまだアップされないのかな。


衣装も歌もあまり好きじゃないけれど、
娘はやっぱり好き。
愛ちゃんカメは年を重ねてさらにかわいく見える。
カメがまた髪型を変えました。ショートになってました。
ふんわりショートも似合う。前の髪型より全然いい。
愛ちゃんは相変わらずかわいい。
髪型のせいか、前みたいな幼さは少しなくなった感じ。
年相応に見えるようになった気がする。
れいなも髪型少し変えました。
今までより長めでストレート。色も少し明るくしてヤンキーっぽくなった。
がきさんのショートも見慣れすぎました。
長かったころってどんなだったか忘れちゃうくらい。
ジュンリン、道重、光井にどうしても興味がもてない。


娘は愛ちゃん、カメ、れいな、がきさんがいる限り、
高いパフォーマンスをキープしてくれそうだからいい。
アイドルっていうより、
AAAみたいなダンスと歌のユニットとして長くやってほしい。
娘ヲタは新しい風を吹き込んでほしいと思ってる人もいるかもしれない。
けど、新しい子を入れるなら、愛理みたいな実力派が入ってくれないと。
娘はいい感じのユニットになってるなと思います。
ベリや℃の方が中途半端な位置にいて微妙かもしれない。