本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最初のももクロ


これはしてやられたり。
かなりのインパクトでした。
曲的にも盛り上がる曲で、一曲目にはぴったり。


初めてライブを見たけれど、
あんなアクロバティックなライブだとは。
普通にみんな前方転回しちゃうとはね。
かなこちゃんの特技に新体操ってあったけど、実際すごかった。


そしてやっぱりみんなの目を引いたのが、
かなこちゃんのジャンプ。
PVだけかと思ってたけど、
ちゃんとNHKホールでも
腹見せエビぞリジャンプやってました。ジャンプ力ハンパない。


口パクだとか
そんなの全く気にならない楽しいライブでした。


その次は
今年注目の3組の自己紹介対決。
ここでもももクロが圧倒的。


ももクロは自己紹介に慣れているみたいで、
手拍子よろしく見たいな感じで、
他のアイドルも巻き込んで自己紹介してました。


私ですら若干ひいたから、
一般に見てた人はチャンネル変えるかもしれない。