本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

3曲目は東京女子流


自己紹介は他の二組とは違っておとなしめ。
エイベだからってかっこつけてるんでしょうか。


女子流はまだまだ子どもの感が否めない。
振付が簡単すぎて、ただのお遊戯。


ただ歌が一番キャッチーでした。
もうちょっと年食っても歌えそうな歌。
もっとエイベエイベしたダンスミュージック持ってくるのかと思ったら、
全然エイベックスっぽくないポップス。


Bメロの高音が地声で出てて、若さを感じました。
潜在能力は高そう。もう2、3年すると劣化と声変わりで苦労しそうだけど。
エイベはさすがに生歌でしたね。


女子流も残念すぎるほどかわいくない。
右の背の高い庄司さんがしょこたんに見える。
帽子かぶってる子がちょっとかわいいかもしれないくらい。


でもエイベックス、この売り方でいいのかな。
PV見たけども、今風のカッコさせて、いかにも今風の子なのに、
踊りがお遊戯みたいでいいのかな。
私はSweetSみたいなかっこいい路線のアイドルを
エイベックスには出してほしい。
曲はいいんだけど、この子たちに合ってない気がする。もったいないね。
絶対ダンサブルな疾走感ある曲やらせたほうがいい。