本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

4曲目は娘。


愛ちゃんが奇跡的にかわいかった。
でもこの企画において場違いなほど一気に老けた。


最初の3組が若すぎたから、娘はちょっときつい。
逆に言うと、アイドル特集ではきついけど、
一般的な歌手たちにまぎれていたら見れたかもしれない。


どうして愛ちゃんはいつまでたってもかわいいままキープできるんでしょうね。
圧倒的すぎる。歌も踊りも上手すぎる。
最初のアップとかやばいかわいいし、
「さみしい夜につながる」ってBメロのところも、
ずっとカメラ目線じゃなく、最後だけ目線合わせてくるとことかさすが。


今回はれいなもよかった。
いつもはやりすぎのれいなが目に付くんだけど、
何だか大人しくなった印象。
パンツスタイルも意外といい。ストレート気味の髪型もいい。


いつもは目につかないジュンジュンリンリンも
いい感じ。特にリンリンがはつらつとしてていい。

カメはいつも通りいい。
「わがまましちゃって反省」の後の前髪の乱れ具合がいい。
そして最初の愛ちゃん、カメのビジュアル2TOPがいい。
一番年食ってるのに、今回出たどのアイドルグループよりかわいい2TOP。
カメのにやっとした笑顔は本当にかわいい。
今回はダンスが激しくないからカメはあんまり目立たないけど、
最後方でしっかり体系をまとめてくれてます。


今回残念だったのががきさん。
髪型のせいか、あまりに老け過ぎてる。
にやけた笑顔が気持ち悪いこと。
「風吹いて前髪乱れても」で手を頭にやるとことか笑うしかない。
おばさんがテヘってやっているようにしか見えない。