本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

5曲目はバニラビーンズ。


全く見なかった。耳で聞き流しただけ。
80年代の古い感じにしたいみたい。
この人らこそ場違い。


6曲目はアイドリング。
アイドリングの歌は基本いい気がする。
さわやかだし、面白いし、アイドルをしっかりやってる。
ドゥドゥドゥドゥっていう最初と最後もいいし、
サビも覚えやすいし、メンバーもちょうどいい人数。


AKBアイドリングのときに覚えた、
まいぷる、外岡さん、横山ルリカ、やざぱい、朝日さんくらいしか分からない。
フォンチーって人がいるらしいけど、未だに顔知らない。


PV見てみたけど、なかなかいい。
アイドリングってフジテレビ専属でイマイチ上がってこられないけど、
ちゃんと売ろうと思えば売れそう。
知らない人はこれがAKBだよっていっても絶対わからない。