本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

テレビっていうかCMですが。


CM見てたら、何やら聞いたことある曲が。
しかし何だか前に聞いたのとは全然違う感じで。


それもそのはず、
My little loverの歌ってたHello againを
JUJUがカバーして歌ってました。
ソニーのαのCMで。
今日からOAだったみたいですね。


My little loverが歌ってやつのが全然よくて、
すごく残念でした。
悪くはないんだけど、
マイラバのはかなく、素朴で、かよわく、透き通った感じは出ない。


JUJUは「クピドの悪戯」の主題歌だった、
「奇跡を望むなら」がなかなかよかった。
こういう大人ジャズっぽい路線で行くのかと思ったけど、
イマイチヒット曲に恵まれない感じですね。
着うたの女王とか呼ばれている場合じゃないと。
余命なんとかの花嫁の曲とか売れたみたいだけど、
「奇跡を望むなら」を超える曲は今のとこないかなと。
ミーシャの「Everything」っぽい曲だと思います。


ドラマ24のクピドは面白かったな。
むっちゃんの優しさと北川さんの甘えキャラがよかった。
適度なエロさと、7つ玉が出ると終わるという漫画要素が面白かった。
http://www.tv-tokyo.co.jp/cupid/index.html