本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハッピーMusicスマイレージが出てました。
スタジオライブだけだったけど、ちゃんと歌ってました。


音楽戦士からどうしてハッピーMusicになったんでしょうね。
ちゃんとハッピーMusic見たことないけど、
音楽戦士と出るゲストとかはあまり変わってない気がする。
どっちかっていうと前の方がトークもちゃんとしてたし、
面白かった気がするし。


今回のスタジオライブもさきちは好調な方でした。
サビのファルセット使うところとか、口パクかと思うほど安定感ある。
かのんもサビはかなり安定してました。
出だしのあやちょのリズム感のなさはちょっと焦るけど。
全体的にあやちょとかのんはテンポが遅れ気味。


さきちは歌だけでなく、ダンスも上手いっぽい。
あんまりダンスに注目したことなかったけど、
狼でスマの中ならさきちが上手いってのをいくつか見。
人気が一番ない分、実力では常にトップでいてほしいですね。
あやちょみたいな、歌もダンスもできないただかわいいだけ
って人が一番好きになれない。石川タイプは苦手。


スマイレージのCMをたまたま目撃。
家族がいたからまじまじと見られなかったけど、
ちゃんとCMうってるんですね。普段ハローの新曲CMなんてめったに見ないのに。
前奏のベース、ドゥルドゥルドゥルルドゥルドゥルドゥルルってとこを聞くだけで
反応してしまいました。
そして普段はハローがテレビに出ることないから、
「何でスマ流れてるの?」と焦ってしまいました。