本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

また1週間が始まりました。


昼休みに同期の男の子たちがAKB総選挙の話をしており。
暇だったのでついつい参加。
案の定、私が一番知っていることが判明。
AKBは知らないけど篠田まりこはかわいいとか、
知ってる人でも、何人までがメディア選抜とか知らない。
そして、「○ちゃんは野球といい、AKBといい、趣味がオヤジやな」と
つっこまれました。京都弁恐るべし。
これだからアイドル好きは肩身が狭い。やっぱり暴露しない方がいいね。


ITの勉強はなかなか難しい。
どんな部署に行きたいっていう希望も特になく、
どんなIT人材になりたいっていうのも考えつかないし、
プログラミングもうまくできない。
本当にこの業界にきてよかったのかとふと不安に。
でもどの業界に行ったって、自分は使い物にならないことが分かっているから、
まずは頑張ってみるしかない。