本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近のお気に入り動画。
ハロプロの冬紺のシャッフルデートでの
愛ちゃん、カメ、清水の「LOVE LIKE CRAZY」。
AKBの元K、梅田、コリス、松原、野呂の「end roll」。


「LOVE LIKE CRAZY」は元は後浦なつみの曲みたい。
元バージョンの方がかっこいい。


けど、音程は今の3人の方がとれてる気がする。
キャプがほとんど歌わないで、ラップ部隊に回ってるのがいい。
今の3人がやるとかわいい感じになっちゃう。
あまりかっこよくはないけど、愛ちゃんもカメも奇跡的にかわいい。
カメはよく
春ビューティフルエブリディみたいなかわいい歌が合うって言われるけど、
カメはぶりぶりとしたかわいさがあるからこそ、かっこいい曲だと映える。
声と顔はかわいいけど、ダンスは娘で一番豪快。
愛ちゃんとカメの2人だけのライブ映像があんまりない中で、
これは私の好きな2人がよさを発揮してる動画だと思います。