本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さっきテレビを見てたら、
セブンイレブンのCMにともちんが出てました。単独で。
AKBでCM単独で出たのは、篠田以来2人目じゃないでしょうか。すごいねともちん。
よく調べたら、イトーヨーカドーのCMでした。
ワンピースとおそろいの水着の宣伝で、ワンピを脱ぐところがちょっとエロい。
ともちんは整形しすぎだから、よく見ると気持ち悪いですね。
ともちんも2、3年前のがかわいかったですね。制邪魔のときのともちんとかいいんだけど。
制服がちょっと厳しくなってきた。
http://www.itoyokado.co.jp/special/summer_collection/index.html


今日の5時に夢中で、
マツコデラックスがAKBのどこがいいのと発言したそうで。
さすがマツコデラックス。言いたいことは何でも言っちゃいますね。
でもアイドルなんてみんなそんなもんな気がする。
どこがいいのって言われると困る。
さしてかわいいわけでもなく、歌が上手いわけでも踊りが上手いわけでもない。
だけど楽しい歌を元気に若々しく歌って踊ってくれると
何だか元気が出てくるんだと思います。
本当に顔が整っている人はアイドルには向いていないでしょうね。
どこか身近な感じがするから人気になるみたいだし。
仕事始まっちゃってから「5時に夢中」が見られなくなって残念。
マツコと中村うさぎの水曜日は楽しかったな。