本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

日本まさかまさかの勝利。
ビッグマウス本田やってくれましたね。
すごく落ち着いてゴール決めてくれました。


W杯の初戦で勝ったのは今回が初めてらしい。
ここ最近勝てなくて、全く期待されてなかったのが逆によかったんでしょうか。


本田といえば、うちのいとこと同学年。一個上。
実はいとこが高校サッカーの全国大会に出て、
その時のスター選手が星陵の本田でした。
体格のいい、そこそこイケメンな選手がいるんだなというくらいだったけど。
アントラーズにいるこおろきも同じ学年のスター選手でした。
あと藤枝東のなんとかっていう選手もいたけど誰だっけか。ぐぐったら赤星だと判明。
何かそういう身近な選手が活躍してくれると嬉しいですね。