本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日のAKBINGO
最近AKBINGOも飽きてきて、片手間で見るように。


今日一番面白かったのは、コリス。
サッカーの実況中継に挑戦。
大分古い映像で、カズとか北澤とか出てました。
北澤が映った時に「えー井原じゃなくてロン毛」と言いきったのは面白かった。
井原はちゃんと知ってるんですね。
そしてカズがカズダンスをやっているときに、
カズダンスだーウホウホウホ」と勝手にアレンジしてるのがよかった。
やっぱコリスですね。ちゃんと技を持ってます。


野菜シスターズのスタジオライブをやっていたのですが、
高城の衣装が気持ち悪すぎ。全般的に緑だからみんな気持ち悪いんだけど。
あっちゃんだけやっぱりかわいい衣装でずるいですね。