本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日の「さきっちょ」、今日の「音の素」に出るそうです。


さきっちょではゲストとしてがっつり30分間出てました。
いろんなものの最先端を紹介する番組で、
一つ一つの最先端のものに対して、ちゃんとコメントしてました。
ただふざけてただけって時もあったけれど、
それなりに設楽にからんでてもらってよかった気が。
ウェブカメラがないからできないけど、ARで踊りだすスマイレージを見たいです。
一番面白かったのは、いかにも作られたコメントだったけどあやちょ。
何が印象に残ったかと聞かれ、変な格好で有名なバーバルのネックレスを上げたとこ。
ネックレスより明らかに眼鏡がおかしかった。意味がわからないサングラスでした。


音の素」は遅いのでスルーしようかと思います。