本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日と月曜は研修もほとんどなし。嬉しい限り。
クラスの女の子たちとランチなんかしちゃったりして。OLになった気分です。


今日は無駄に人間関係が良好でよかった。
クラスで話している人たちの中に入れたり、
誰かが話しかけてくれたり、
自分から話題を振れたり、
酔っ払っている人ではありながらもクラスの友達から
めったに来ないメールが来たり。
たまにはこういう日もあるものですね。
普段はほとんどクラスの人としゃべらないけれども。


飲み会がないのも本当によかった。


家でゆっくりと好きなアボカドを味わえたし、
MOWの桃味も堪能できたし、
巨人の阿部の超特大ホームランと内海の完封勝利も見られたし。
そしてロンドカプリチオーソもちょろっと練習できた。
時間に余裕があるって素晴らしい。