本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

なんかAKBがメディアで持ち上げられすぎてうざい。


メディアってこわいですね。
今はコイツだってなると、ニュースからバラエティからドラマから
全部その人、その話題、そのモノばかりが出る。


まゆゆ家庭教師のトライのCMに出てたのはびっくりした。
アイドルが教えてもらってる家庭教師なんか、絶対に頼みたくない。
馬鹿なアイドルでもこんなんが解けるってのをやりたかったのかもしれないけど、
親世代には誰って感じだろうし、子世代もまゆゆがやってるからってやりたくないでしょ。


mixiの「みんなでケンテイ」で
「あなたに合うAKB麺は?」ってのをやってみました。
その結果らぶたんが出ました。何の根拠もなくらぶたんって言われてもね。