本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

マジ衝撃的なニュースが。
元AKBのりなてぃんこと中西里菜がAVデビュー。


マジすか学園すぎる。
2ちゃんで見たから、また嘘かと思ったらちゃんとソースあり。
FRIDAYで発表され、AV会社のHPにも発表されたようです。
http://livedoor.blogimg.jp/taison1224-dasjkfj/imgs/1/7/179396af.jpg
http://www.alicejapan.co.jp/fp.php?id=r_yamaguchi


まだこれがナタリーとかSDNのメンバーなら分かったけど、りなてぃんですよ。
りなてぃんなんてかなり人気メンバーだったでしょ。選抜メンバーだったし。
最初の頃とかともーみと区別がつかなかったくらいなのに。
ひまわり組でもあったんですよ。超ベスト選抜メンバーの。
今やAKBのトップのコリスとこじはると
僕とジュリエットとジェットコースター」も歌ってたのに。

たかみなと禁2もやったのに。オカロと宮澤とチョコラブもやったのに。

かつての人気集中チーム、チームAにいたのに。

昨日りなてぃんAV決定したため、
わざわざ禁2をようつべにアップした人がいたみたいです。
この状況で禁2はきついでしょ。
「残酷な運命に身を任せ」とか悲し過ぎるでしょ。


なぜか芸名を変えて
やまぐちりこ」でデビューするみたいです。
やまぐちりこのプロフィールを見たら、
なぜか1990年生まれになってました。りなてぃんは1988年だけども。
年齢詐称もやっちゃうんですね。


最近はキャバ嬢が女子に人気の職業に上がったりしてるみたいだし、
AV女優も恥ずかしげもなくテレビに出る時代になったけれど、
そういう風潮はよくない。
売れなくて、どうしようもなくて仕方なくヌードぐらいはまだ分かるけど、
AV女優転向です、また応援してくださいみたいな態度はどうなの。
何だか裏切られた気持ちですね。そこまでして芸能界に残りたい意味が分からない。


何でよりによってりなてぃんだよと思ったけど、
話題性を考えた場合、彼女が一番適任なのかもしれないと。
AKB人気にあやかってAVデビューするなら、
ある程度人気があって知られてて、かわいい印象を残したメンバーじゃないと
この振幅は感じられない。駒谷とかじゃ「なるほどAVもありだよね」って思うし。
そしてりなてぃんはともーみ系の顔で、清潔感のある顔じゃない。
整形っぽい顔というか、どこか不自然で、悲しみが表情に出てくる顔。
最近のAV女優の顔のかわいさを考えると、りなてぃんくらいの顔はざらなんでしょうね。


とにかくびっくりしました。
まだファンじゃないからいいけども、
ファンだったら見たいような見たくないような複雑な心境でしょうね。
アイドルとAV女優。
売りにしているものが対極なようで、紙一重なんでしょうね。