本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日も今日も自転車で運動。
家と会社の往復だけで、運動不足すぎるので。


昨日は上野目指しで、結局根津の方まで。
暑いしついでだからオーギョーチでも食べたいなと思ったけれども、場所が分からず。
やっぱり秋葉原が問題ですね。日曜は混んでいて通れない。
上野の方に行くと下町っぽくなりますね。
いい意味で粗雑というか、飾っていないというか。
谷根千の方に行けばもっと下町風情が楽しめるし。
不忍池はいいですね。あの付近も昔っぽくていい。


今日は海の方に行きたかったので目的地をお台場に設定。
橋が多くて、途中結構きつかった。なだらかな上り坂が400mくらいあったのがつらかった。
距離を長くいくのは全然大丈夫なんだけど、坂があると疲れますね。
ゆりかもめに沿うように行ったら、
道が広くて誰も通っていなくて、有明の方は閑散としているんだなと。
野原が多いから、まだこれから開発されていくでしょうね。立地的にはいいし。
お台場コースは何個も橋を渡るので、体力がありあまっているときにはいいかも。