本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

本気ボンバーのPVがきました。


ベリは安定感がハンパないですね。
オトナっぽくなりながらも、トークを聞くとみんな楽しそうでいい。
ベリの初期は初期でりさこ、みやびちゃんがすごくかわいくていいけど、
今はみんながそれぞれ劣化したり、成長したりしてるのがいいですね。
では感想をば。


・夏がテーマの割に暑苦しい。ずっとスタジオだし、背景が暗い。
・背景の銀のきらきらしたやつはスマの使いまわし。お金かかってない。
・今回はBuonoっぽくガールズロック調。そのせいかみんな化粧濃い。
・りさこが復活疑惑。衣装のせいなのか、痩せたのか、髪型か。
・ちなみのアイメイク濃すぎ。真っ黒。
雅ちゃん(笑)。この人はいったい何になりたいんだか。
70年代フォークシンガーかと思った。
・ももちかわいい。ももちはいつもアイメイクがうすめでよい。
・くまいちゃんのアシンメトリーの髪がいい感じ。今回一番出来がよいのがくまいちゃん。
・前奏、間奏のところの撮り方がいい。
ゆっくり目で、わざとぶれるように撮ってるみたいで、緊迫感があって、ロックっぽい。


ベリーズは本当に外れがないですね。
いつも楽しそうで元気でいい。
夏になるとベリーズが聞きたくなります。


この前居酒屋にいったら、何か聞いたことある曲だと思ったらベリーズ
「胸騒ぎスカーレット」でした。ベリは地味に居酒屋とかでかかってますね。
ベリとかAKBとかが流れていると何となく恥ずかしい気持ちになるのはなんででしょうね。