本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今度はCMにもよく出るようになりましたね。
セブンイレブンのCMに出始めて目に付くようになりました。


前に言った新番組、「AKB600sec」。
これ意外と面白い。


AKBメンバー1人の一日に密着する形で、
結構メンバーの素の様子が見られる。
そこまでやらせでもないだろうし、時間も長くないし、
無理なゲームとかないし、普通に見られます。
AKBINGOは最近飽きてきたせいか、
無理やり企画が多いせいか、30分見てて飽きちゃう。
昨日も「逃した魚たち」を売りたいためか、
AKBの歴史を振り返る企画でした。初期のAKB0じ59ふんにありそうな企画。
いつもの無駄なゲームよりはいいけれど、
DVDとCDを売りたいがためってのがあからさますぎて萎える。


昨日のAKB600secはまりもっこりでした。
お嬢様キャラらしいんだけど、本当に何もできないみたいですね。
そのわりに占いは好きとか、共感できる部分が結構ありました。
鹿児島弁でお母さんと電話してるところは
ファンだったらポイント高かったはず。


月曜にともちんを見て、また来週かと思ったら、
昨日AKBINGOの後にやってました。
ともちん→こじはる→まりもっこりときたってことですね。
今日はコリスらしいので見ようと思います。


今はまだ知ってるメンバーだからいいけど、
そのうちどうでもいいメンバーになったら見なくなる予感。
高城、みゃおレベルでもうどうでもいいかもしれない。
もって1か月でしょうか。