本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

youtubeを何の気なしに見てたら、
大きい瞳のコンサート映像が上がっており。
あれ外国でコンサートしたやつがテレビに上がったかなと思ったら、
春コンのDVDが今日発売なんですね。全然知りませんでした。


大きい瞳が思ったよりよくなかった。
ダンスが大変なのか、歌の息継ぎがきついのか、息切れ気味で音外し気味。
踊りはかわいらしくてよかったけど。


次見たのが1曲目、Moonlightnight。
シルエットでうさ耳が見えている時点で残念。
せっかくかっこいい系の歌なのに、どうしてうさ耳。
そして衣装ももこもこしたうさぎの衣装で完全にアウト。
月といえばうさぎみたいな短絡的なのはやめてほしい。
コンサートは衣装や演出がとても大事だなと。
その衣装のまま気まぐれプリンセスとかありえない。


ちょっと見た感想だと、
愛ちゃんが老けたなと。髪型のせいかな。歌い方のせいかな。
れいなも前より声出てないけども。主力がそろそろ年齢的にきついね。
ガキさんはひどいね。そこら辺にいるおばさんでしょ。
その分ってわけでもないけど、カメちゃんのソロパートがいい。
前よりだいぶソロパート長くなったし、声がしっかりしてる。


小春のパートが誰に移行したのかも見物。
最初の数曲聞いた感じだと、しげさんとリンリンにいってる感じ。
なんちゃって恋愛」のAメロの2フレーズ目が全部しげさんに。
歌の下手さは似てたから自然かなと思ったけど、小春が歌ってないとやっぱり不自然でした。