本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

AKBINGOとAKB600sec。


AKBINGOはまだ振りかえりやってたんですね。
今日見てて思ったのは、一番の黄金期は2007年だなっていうこと。
制服、軽蔑、BINGO、僕の太陽、夕陽を見ているかとか完璧すぎる。
どれも全部よすぎ。
2008年からはっきり言って落ち目だと。
AKBINGOで前のPVやってたけど、どれも画質が粗いのはわざとでしょうか。
みんなの整形具合がやばかった。
2005と2006は引き延ばしてたのに、2007と2008、2009の飛ばされ具合がすごかった。


チームドラゴン、はじめて見ました。
何でドラゴンかと思ったら、ドラゴンボールの歌だからなんですね。
超選抜メンバーすぎてびっくりした。
こじはる、たかみな、あっちゃん、コリス、ともちん、まりも、まゆゆ
スカひら7ならぬ、ドラゴン7って感じですね。
ドラゴンボールごときに、どうしてこんな黄金メンバー揃えたのかちょっと分からない。


チームドラゴンの「心の羽根」は来週発売らしい。
フルPVが上がってないのが残念。
そんでもって次のシングルが8月の1週目にもう発売。
野菜シスターズセブンイレブンの歌と600secの歌、涙のシーソーゲーム
とA面のヘビーローテーションが入ってるらしい。こりゃ豪華。


AKB600sec。今日は宮澤。
昨日はあっちゃんなのに寝てて見逃すという失態を。


宮澤かどうでもいいやと思ったけど、意外と面白かった。
家族が出ちゃうのとかすごいね。お父さん、お母さん、お兄さん2人と全員出ちゃうし。
お兄さんがチャラいイケメンでした。
宮澤はお母さんの前だと末っ子らしく、甘えた感じで。
ほとんどのメンバーは1人で買い物とかしてるのに、
宮澤はお母さんとってところが好感度が高かった。
普段はボーイッシュな宮澤だけど、甘えた姿がファンにはいいんでしょうね。