読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

スマイレージ スマイレージ

昨日のハッピーミュージックにスマイレージが。
見逃してしまいました。
ってか早くないか。発売7/28なのに。
http://www.youtube.com/watch?v=0A_D3pElAaE


みんな妙に歌がうまくなっててびっくり。
あやちょとかどうしたの。全然いけるね。
かのんもスマイルスマイルとか長いフレーズなのに普通に上手い。
「深呼吸してyeahyeah」は外すかと思ったけど、高音もしっかり出てた。
「想像なんて龍馬にも」のフレーズもいい。
今回かのんパートが多いけど、どれも完璧に仕上げてる。
かのんは肝が据わってそうだもんね。気が強そう。
いかにも頑張ってますよっていう顔をするのと、
表情が不自然なとこが好きじゃないんだけどもね。


一番よくなかったのがゆうかりん
音外し目だし、何か暗いし、サビの足上げるところでふらふらしてる。
目の下くまみたいになってるのもよろしくない。
あやちょには基本期待してないから、
ちょっと音外さなかっただけで評価が上がる。
けど、もうちょっと表情豊かにやった方がいいね。


やっぱり一番好きなのはさきち。
本当彼女の笑顔はいい。いつも楽しそうな顔してる。
もちろん歌はスマで一番声量あるし、歌いなれた感じがいい。
今回に関してはかのんが一番歌上手かったけど、さきちは安定感がある。
実は踊りもスマの中で一番上手い。
足の動きや首の角度1つとっても、体が一番小さいさきちが一番大きく動いてる。
手の動きとか足の動きにキレがあって、リズムに正確に合ってるし。
人差し指を早く動かしてカニみたいになる変な踊りもとても楽しそうだし。
さきちがいなかったら、たぶんスマイレージ応援してなかったし。


フルPVもきたいみたいです。
こっちはまたあとで。