読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

NGP NGP

ひさびさにNGP
おがまなが1stアルバム出すそうです。7/21。
どうしてこのタイミングなんでしょう。
オリコンで特集されてました。歌姫とかいって誰も知らないでしょ。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/2010/ogawamana0714/


タイトルは「ティーネイジブルース」。
その中の1曲「一人ぼっちの私」がつべに上がってました。
これはつんく本気モードじゃないでしょうか。
つんくらしからぬ楽曲の時はなんだかそんな気がします。
松浦とか安倍さんが歌ってそうなバラードでした。
TNXはやる気ないけど、おがまなのような素材は何とか救済しようってことでしょうか。
おがまなのアルバム出す前に、キャナーリのシングル出してほしい。
あゆべえ、まっちゃんも埋もれさせるにはもったいない。
おがまなは委員長やってる間はいいけれど、
一人立ちさせるにはひとくせもふたくせも足りない。
子役っぽさというか、優等生っぽさというか、そういうのが抜けない。
音は外さないけど、何か面白くないんだよね。おがまなの歌は。


KAPPOREみたいな曲を出してほしいな。
ハローには出来ない良さがあると思う。
この曲を娘がやってもベリがやっても℃がやっても上手くいかない。
ハローよりも歌が上手いだけに本当にもったいない。