本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロプロだかもよく分からない話題ですが。


柳原可奈子がラジオで、
「私はこれからこの番組でハロプロしかかけません」
「私がどれだけ救われたか、普及活動のために番組やるんだから」
ttp://twitter.com/nana_fukkafuka/status/18841678192
と言って、MADAYADEとシャボン玉を流したそうで。
音源がなかったので確認はできませんでしたが。


前からハロプロ好きだとは知ってたけど、
自身のブログにもハロプロの話題がちょくちょく出てきてるみたい。
コンサートやイベントも参加しているようで。
ベリなんかデビューの時から応援してるみたいです。すごい。
フットボールアワーの岩尾もすごいと思ったけど、
柳原の方が実はガチかもしれません。
ベリが好きみたいで、推しはももこだそうです。


来週の分からは、おそらくどこかでラジオ音源が上がるはずなので、
それでチェックできますね。
ハロプロファンって公言してくれる人がいるとありがたいですね。
ハロプロなんて言っても、もはや過去の人になっているし。
ハロプロ好きな有名人がもっと普及してくれるといいですね。