本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

その流れでBerryz


ベリーズのシングルがやばいみたいです。売れなすぎて。
狼によると「本気ボンバー」はオリコン週間6位で13958枚しか売れなかったらしい。
2万はおろか15000も届かないとは思わなかった。
ってか20000はいくと思ってました。少なく見積もって20000だと。
娘が30000台でそろそろベリに抜かされるかなと思っていたけど、
ベリはさらに深刻だったんですね。℃なんかどうなっちゃうんだろう。
このままいくと初動10000切りも見えてきますね。そんなにファンが減ってたんですね。
10000切ったら本当に考え時ですね。
℃はもう解散した方がいいと思ってたけど、ベリはやめてほしい。
ベリみたいな面白い歌出してるユニットってないから。