本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

全く流れを無視してAKB。
昨日のオカロは見逃し。今日は峯岸。


今回もなかなか当たりの回でした。
峯岸自身が面白いんでしょうね。


一番面白かったのがブックオフでの場面。
どうせ少女漫画立ち読みして終わりだろうと思ったら、
写真集を1冊買ってました。
小春の写真集を見て「かわいいーやっぱかわいいな」と言ったり、
手に舞美の写真集を持ってる場面は笑うしかなかった。
ハロプロを研究してもらえてると思うと嬉しいですね。


次によかったのがファンへの対応。確実にサクラだろうけど。
今までこの番組見てて不自然だなと思ってたのは、
誰にも気づかれないで町を歩いてたこと。
ともちんが渋谷にいたら誰か気づくでしょ。
やっとそういうファン(サクラ疑惑)との交流を描いてくれた番組GJ。
1推しがともちんだと言った人に対して、
「3推しくらいにしてください」っていう謙虚な姿勢が良かった。
ここら辺ちょっと台本っぽかったけど、
1人でただ町あるいてたりするよりは、
メンバーとなんらか喋ったり、ファンと喋ったりする方が面白い。


今日の回は結構よかった。宮澤の回もよかったけど、
庶民っぽさというか素が出てる時の方が面白い。取材を受けてる場面とか面白くない。