本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

「Danceでバコーン!」の音源が上がってました。


タイトル的にどんなはじけた曲が来るかと思ってたけど、
よくある℃っぽい曲でした。どこか面白みに欠けるというか。
でも音源聞いた感じだと℃って歌が安定してますね。
愛理が多く歌ってるせいもあるかもしれないけど、
舞美も岡井ちゃんもまいまいも高音がちゃんと出てました。nkskは知らない。
この前のキャンパスライフよりはよかったかな。
ただDanceでバコーンっていう歌詞にする意味がわからない。


ジャケ写だか公式の写真だか分からないけど、
動画の写真を見たらみんな随分大人っぽい感じになってました。
とくにちさまい。ちっさー髪伸ばして、ちょっとイメージと違う。
ちっさーは伸ばさないで元気キャラの方がいいな。きれいキャラじゃないんだから。
まいまいはどうしたんでしょう。メイクのせいか急激に大人っぽくなりました。
前はぶすっとしててやる気あるのかって感じだったけど、
今回の写真で見る感じだと、ちょっと軌道修正した感がありました。
パート割も均等とまではいかないけど、
チャー隊のパートがだいぶ増えてました。よかったよかった。