本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

コリスがウエンツと熱愛との報道。
朝これ聞いてびっくりしまくりでした。


夜帰ってきて2ちゃんを見てみると、
もうコリスもウエンツも交際を否定したようですね。


この素早い対応とか、
今日AKBチームドラゴンのシングル発売とか、
来週はWaTのシングル発売とかを考えると、
今回の熱愛報道は売名行為だったんじゃないかという意見が。
昨日プロ野球では記録出した人が多かったのに1面がこの報道だったのも、
お金積んで宣伝したからという理由なら分かります。


私もただの売名なんじゃないかと思ってしまいました。
もっとビッグカップルならスポーツ新聞の1面でもいいけど、コリスとウエンツでしょ。
ウエンツはともかくコリスなんか誰も知らない。
AKBが大人気のような風潮だけれど、名前を3人くらい上げられる人はごく少数。
コリスは選挙で1位になったのに、篠田やあっちゃんなんかに知名度では負けてる。
シングルの発売日での報道とか、宣伝と思われても仕方ないですね。
本当に熱愛で脱退だとしても、コリスだったら矢口のようなキャラになれそうな気がするし。
でも辞めることはないでしょうね。単なる宣伝でしょうね。


今日会社でコリス熱愛の話題が出て、
AKBをほとんど知らない同期の女の子が「大島ってどんな子?」と言って調べてました。
そんなこんなで、その子がAKBの公式で1人ずつの写真を見て批評してたのが面白かった。


顔見て知ってたのが、篠田、あっちゃん、ともちん、たかみな。
この子はかわいいと言っていたのが、ともちん、まゆゆ、奥ちゃん。
ともちんは10代なんだからもっと化粧を薄くした方がかわいいと。
逆に「この子なんでAKBにいるの?」と言ってたのが仁藤。つい爆笑してしまい。
「申しわけないけど、この子は研究生よりかわいくない。何で人気あるんだろう?」と。
私と意見がほぼ一致していたので面白かった。
やっぱり普通の人が見ても、仁藤はかわいくないようですね。
一般人の意見は前提知識がないだけに公平で面白い。