本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は本当に忙しい。
AKBINGO、AKB600sec、ツボ娘とアイドルが出まくる。


ショージキ将棋がコリスだったのはびっくりでした。タイムリーすぎる。


AKB600secはとも〜みでした。


変な太ったスタイリストさんと買い物をする回でした。
とも〜みはなんでこの人と仲がいいんでしょうかね。
狼にはスタイリストを引き立て役として使えるからとあったけど、そう見えちゃいました。


甘えキャラとか、アニメっぽい声とかはまあいいとして、
仕事に対してはシビアなキャラとして描かれてました。
「こんな公演(上手くいかなかったとき)でお金とったら詐欺だ」とか、
自分のパフォーマンスがクソだとか言ってました。どこまで本当なんだか。
スタイリストの部屋に泊まるほど仲がいいんですね。
芸能人やってると、そういう人としか交流できないのかもしれませんね。


明日は高城。
前はかわいいかなと思ってたけど、よく見ると変な顔ですね高城。