本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

新聞を見てたら、新潮だか文春の見出しに、
「元アイドルコナン歌手、愛人詐欺で2000万」のような見出しが。
アイドルでコナン歌手といえば上原あずみしかいないでしょ。
下に載っていた小さい写真を見てすぐ分かりました。老けたね。
上原あずみが愛人詐欺で2000万をだまし取ったそうですね。
ちょうどこの人エンディング歌ってた頃にコナンを卒業したからよく覚えてる。
「青い青いこの地球に」。


歌下手だけど、曲調がグループサウンズっぽくて印象に残った人。
ちょっとスカひらに似てますね。
この人の歌でこの曲に似てる曲発見。「bye bye my blue sky」。
この曲もなんか聞いたことある気がするんだけどな。どっちも好き。


上原あずみはかわいかったですね。佐々木希と似てる気がする。
曲調のせいかもしれないけど、影があって、元不良って感じで。
こういう危なげで守ってあげたいって思わせるような儚さがよかった。
愛人詐欺でもこの魅力を利用したのでしょうか。
オフィシャルサイトも早々に閉鎖してました。
育った家庭環境がつらい感じだったんでしょうかね。なんとなく。
悪いことすると、こういう暗い歌詞の一部を引用されたりするんでしょうね。