本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

AKBアフターの美女学
どうせ前半の企画は面白くないからちょうどいい。
後半のスマのコーナーだけ見れればいい。


今回もスマイレージtwitter使ってくだらない疑問を考える企画でした。
テーマはいちごだったんでしょうかね。
今回も期待を裏切らず面白かった。
面白ポイント

  • さきちのテンションが高めで嬉しそうだったこと
  • かのんが妙におばさんくさいこと かのんって喋るとかわいくない
  • あやちょは本当に物を考える力がなさそう スマ内でも話が通じてない
  • ゆうかりんは野○陽○化してました 前より怖い顔になっちゃった
  • みんな人の話を聞かない さきちが聞いて聞いてと言ってるのに思い思いに喋るメンバー


スマは比較的トークがいけそう。かのんはおばさんキャラで行ったらいいと思う。