本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

AKB600secはきたりえ。


きたりえはアニメヲタ、よしもとヲタでした。
よしもとをAKBに例えるのは面白い。篠田=チュートリアルとか。
どうせなら全員例えてほしかった。自分はいったいどのくらいのコンビニ例えるんだか。
そして大家って人とルームシェアしてたんですね。


公演後の反省会の映像はファンにとっては貴重なんでしょうかね。
毎回本当にあんな反省会をやっているか知らないけど。
チームBはキャラが濃いけど、きたりえはイマイチキャラがないことに悩んでいるようで。
あみながとりあえずむかつく。何かえらそうなんだよねあの人。


明日はみゃお。明日もまた友達と二人でどこかに行くみたい。