本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

AKB600secは指原でした。


指原好きじゃないから全く期待してなかったけど、面白かった。
小森との対比がよかった。


まず顔からして指原だめでしょ。
あまりにかわいくなすぎて、ぶさっしーってあだ名がぴったりすぎる。
小森があっちゃん系のかわいらしい感じの顔だから、
余計にぶさっしーに見える。


洋服屋では小森は店員さんと喋りながら楽しそうに服を選んでるのに、
指原は店員さんの言葉をオウム返しするしかできず、所在なさげ。
さっしーにめっちゃ共感。
何でも「かわいいー」とか言えないし、
店員さんに話しかけられても何も言えないとことかよく分かる。
女の子でもこういう子もいるんですね。よかったよかった。


それまでは後輩の小森が主導権を握っていたのに、
メイドカフェに行ったら急にさっしーが元気に。
「サイバータイガー」と掛け声をしたり、ヲタ芸をしてたのはさすがにひくでしょ。
さっしーって本当にヲタなんですね。
同族嫌悪の反対で、さっしーは人気なんでしょうかね。ヲタ臭がするから。