本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ベリが前略プロフィールはじめてました。びっくり。
キャプ
http://pr.cgiboy.com/15946744

http://pr.cgiboy.com/15946771
千奈美
http://pr.cgiboy.com/15946779
茉麻
http://pr.cgiboy.com/15946784/

http://pr.cgiboy.com/15944330
熊井
http://pr.cgiboy.com/15944346
梨沙子
http://pr.cgiboy.com/15944356


プロフって中高生がやってるみたいだけど、
日記機能とかついてるんでしょうかね。
プロフってどういう風に使うものなんだかイマイチ分からない。
よく部活とか学校のクラス単位でのプロフは見かけるけどね。
ただプロフィールが書いてあるだけでしょ。


なぜ今頃プロフなんでしょうかね。
今だったらブログかtwitterやった方がみんな見るだろうに。
若いファンを取り込もうとしてるのではって推測があったけど、
プロフってそんなに頻繁に更新するものなんでしょうかね。
好きな食べ物とか書いてあるけど、
いちいちつっこむのは面倒くさいからパス。