本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日明日と遊びに時間を費やします。
私にしては珍しく。


今日は大哺乳類展と大江戸温泉に行き。
隅田川の花火とか混んでるだろうから行かず。


大江戸温泉はアフター6で少し安くなりました。
1600円でお風呂に何回も入れ、休憩どころも使えるならいいです。
思ってたよりも混んでなかったからよかった。
23時まで思う存分温泉につかってきました。肌がつるつるに。


土日に予定とか、別にないならないで平気。
というかその方がゆっくりできるはできていい。
家でのんびり昼寝したりテレビ見たりネットしたりで過ごす休みは好き。
外に行くと軽く5000円は飛んでいくから大変。
だけど、誘われた時は貯めずに使っていこうと。
お金貯めてもしょうがないし。


遊びに行くと、平日の事が忘れられてよいです。
毎日毎日できもしないプログラミングをやろうとし。
ペアプログラミングは結局隣の人にすべてまかせっきりに。
隣の人が98%やり、私は2%くらいしかやらず。
自分のできなさ加減に嫌気がさし。こんなんを仕事にしていくのかと思うと嫌になり。
論理も考えられないし、どんなクラスのどんな関数を遣っていいか分からないし、
何のためにやっている処理なのかも分からないし。


自分の使えなさ具合と、2か月前に買った自転車が盗まれたショックで、
今週はつらくてしょうがなかった。つい川に飛び込もうかと思ってしまう。
なんというかこのマイナス思考なんとかならないんでしょうか。