本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

話題を2つ。
ハロプロっていうか、もはや2人ともハロプロではない人たちの話題。
メロン記念日の斎藤瞳が結婚。お笑いのハチミツ二郎って人らしい。


ハチミツ二郎って人の風貌を見てびっくり。
まあお世辞にもかっこいいとは言えない見た目。
だけどよくよく見ると、斎藤瞳と似てる気もしてきます。
金髪なとことか、雰囲気が似てそうです。
2人とも結構どうでもいいけれど、
一応ヤフーのトップにハロー関連の話題が上がったので。


もう1つは小春。
小春がCMに出てるってのは知ってたけど、今日初めて見ました。
パンのCM。小さい女の子と一緒に出てました。


いつものように不自然なきらり笑顔と、小春特有の耳障りな高い声で、
何だか懐かしい感じでした。
小春は髪染めない方がいいですね。今ちょっと茶髪にしてるけどイマイチ。


どうして小春をCMに起用したんでしょうかね。
事務所が仕事をとってきたのでしょうか。
よく分からないけれど、卒業して活躍する場があってよかったですね。