本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近暑いので体が疲れますね。
帰ってくるととりあえず寝てしまい、また起きてお風呂に入っては寝る。
土日に遊んでしまったので、疲労がたまってしまい、
平日は眠さと戦う日々です。


昨日は1人暮らしが寂しくてご飯が食べられない友達に付き合ってご飯。
東京駅から月島まで無駄に歩きました。無駄ではなかったけど。
週に一回はその子と会い。美術館に行くか、ご飯食べに行くか、どこかしらに行きます。
頻繁に会う唯一の友達。


今日は1つのクラスが終わったので、そのクラスの飲み会。
娘が好きと思われる講師に娘の話題を振ろうかと思ったけれど、
勇気が出ないし、席が離れていたので断念。公表されたくないことかもしれないし。
今回のクラスはなかなかいいクラスだった。
飲み会で激しく飲んでおかしくなる人がいなかったから。
あとは明日からの最後のクラスもいいクラスであることを願うばかり。